神戸でおいしい!うれしい!oicurecのブログ

おいしい!うれしい!がテーマのブログです。神戸のグルメ情報を中心に色々と書いてます。ランチパスポートの記録も。

中華ワンプレートランパスランチ 東紫縁【ランチパスポート】


ランチパスポート神戸版vol.3 元町エリア
『東紫縁』

ワンプレートランチ
f:id:eirat:20150322105426j:plain


ワンプレートどーん
f:id:eirat:20150322105507j:plain

甘辛い味付けの唐揚げ、
山椒が少し効いた麻婆豆腐、
もちもちニラ饅頭、
もやしのナムルみたいなもの
が載ったワンプレート。

唐揚げ、衣かりっ身がジューシー
ゴハンが進む味。

麻婆豆腐も一緒にいった皆の反応よし。
私は麻婆豆腐、家の味が好きなのでそんなにでした。
ニラ饅頭、味付けが不思議!
でもすごいモチモチで美味しい。
ゴハンにもあうしょっぱい系の味。

スープは謎の薄味。
ややココナッツのような風味がするけれど、出汁は何でとってるのかな?

ご飯の固さはマル。

店内広め、味も安定感あり。
売切れとか行列をあんまり気にせず訪問できそう。

テーブル席。
一階が満席になったら二階もあるみたい。
f:id:eirat:20150322110003j:plain

f:id:eirat:20150322110042j:plain

中華、当たり外れあるなかでは
当たりかな。
500円でこれ、満足です。
ランパス、中華多いし麻婆豆腐多い。
南京町あるから??
神戸版だけなのかな?
中華いいけど、麻婆豆腐以外のメニューがいいなあ〜。笑


詳細はこちら↓
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027787/