神戸でおいしい!うれしい!oicurecのブログ

おいしい!うれしい!がテーマのブログです。神戸のグルメ情報を中心に色々と書いてます。ランチパスポートの記録も。

本格実力派ホットケーキランチ♡33+サーティーサード珈琲【ランチパスポート神戸】

ランチパスポート神戸版vol.3 三宮エリア

『33+珈琲』サーティーサードコーヒー
いってきました♡

ホットケーキマダム 

f:id:eirat:20150319193620j:plain

ふかふかホットケーキと半熟たまご!


とろり
f:id:eirat:20150319193732j:plain

ホットケーキ、さくふわ、程よい甘さ


しっかり膨らんで、ふんわり
f:id:eirat:20150319193844j:plain

ホットケーキの生地が甘く、卵やベーコンの塩味とほどよいバランスのあまじょっぱい系。
わたしは塩チョコとか大好きなので、かなりツボな味です!!
2枚のホットケーキの間に粒マスタードの隠し味。

絶妙。至るところに職人技を感じるお店です。

こちらのホットケーキは、銅板でやいてる本格派。
シンプルなバターとメープルのホットケーキを追加注文しようか本気で悩んでやめたくらい、好きな味でした。
元々ホットケーキ大好きなので。

追加はコーヒーだけにしました。
酸味があまりないまろやかな濃さでかなり美味しいコーヒー。
大満足。
f:id:eirat:20150319194101j:plain

他にランパスのお客さんが3組ほど。
あとは常連さんと外国人の方がいました。

場所が各駅から遠くなかなか足を運べないものの、がんばって行く価値あり!
とおもいました。

店員さん、可愛い女性の方が新人さんだったのかな?とおもいますが笑顔がフレッシュでした。

椅子の高さはやや気になった。かな。

普通にプライベートで絶対いきます!
ランパスがなかったらなかなか行く機会なかったかも。
ランパスでお店の幅が本当に広がるな〜。

雨の中おとずれました(^^)
f:id:eirat:20150319194621j:plain


居心地のよい空間でした。
f:id:eirat:20150319194651j:plain

食べログ3.56。さすがです。
詳細はこちら↓
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28034836/