神戸でおいしい!うれしい!oicurecのブログ

おいしい!うれしい!がテーマのブログです。神戸のグルメ情報を中心に色々と書いてます。ランチパスポートの記録も。

サクふわナンでカレーランチ。サーランギ【ランチパスポート】

ランチパスポート神戸版vol.3 元町エリア
『サーランギ』いってきました!

日替わり、チキン、キーマの中からカレーを1種類。
サラダ、ナン、あとはサービスのスープ?がついて
500円!

f:id:eirat:20150315202944j:plain

カレーは日替わりのシーフード。
インド料理やさんのカレーより少しあっさりめな感じ?
ナンもふわふわサクサク系。
一緒にいった方のチキンカレーの方が味は好みでした。こちらも少しさらっとした食べやすいカレー。
注文時に少し辛めでお願いしたけど全然辛くなかったので次は辛めかな(^^)

よくいく南京町のALOCKは、
ナンがもちもちずっしり系
カレーはまろやか濃いめ。

気分に合わせたカレーランチができるの嬉しい〜。
六甲エリアのインドラマハールも気になる!


オーナーの奥様が日本人の方?のようで日本人にあう料理やサービスが人気のサーランギさん。
ネパールの餃子、モモが気になる…



お店の詳細はこちら↓
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038871/?lid=ralp