神戸でおいしい!うれしい!oicurecのブログ

おいしい!うれしい!がテーマのブログです。神戸のグルメ情報を中心に色々と書いてます。ランチパスポートの記録も。

カレーもスープも居心地も◎ringoでワンコインランチ【ランチパスポート】

ランチパスポート神戸版vol.3、元町エリア

【ringo】

今日のランパスランチはringo。
第1弾から何度も行ってる大好きなお店です。オシャレだけど、1人でも友達とでも行きやすくて、こまったときは足が向きます。

ランパスメニューは、
日替わりのカレー3種類とスープ系の3種類の中から1つ選ぶスタイルのセットメニュー。
パンか雑穀ごはん、サラダとドリンクがついて500円!

本日はスープ系のなかにある
『豚の角煮と半熟卵』を選択!
スープ系、他もハッシュドビーフ、チーズクラムチャウダーで、クラムチャウダーと悩んだけどお腹空いてたのでガッツリ系をチョイス。


f:id:eirat:20150315195923j:plain

きましたー!
ドリンクはアイスチャイ。
いつもチャイ選んでしまいます。
サラダも美味しいドレッシングにちゃんとしたサイズ感のトマトやお野菜がありナイス。

角煮は大きなブロックが3切れ。
半熟卵は1個ぶん。

おもったより、かなりボリュームあります。
f:id:eirat:20150315200040j:plain

ごはんに乗っけて。
甘辛い味のトロトロお肉が合う〜。

ごはん大盛り無料だし、男性でもお腹いっぱいになるとおもいます。


グリーンカレー、こちらも甘みのあるカレーで女性に人気ありそう!

f:id:eirat:20150315200255j:plain

夜も使えるので、友人ときたときは
ランパスでカレーとパスタ、デザートを頼みました♡


f:id:eirat:20150315200440j:plain

もちもち麺と海鮮の旨味たっぷりでおいしかったー!



こちらのお店、以前は違う場所にあってたまに行ってたのですが移転してから潰れたのかな〜とおもってたので、
ランパスでみつけてめっちゃ嬉しい。

女子会なども安いコースあるみたいだし
普段使いにもしたいなっておもってます(^^)

今日も満足ランパスランチでした♡

詳細はこちらで↓
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28039970/