神戸でおいしい!うれしい!oicurecのブログ

おいしい!うれしい!がテーマのブログです。神戸のグルメ情報を中心に色々と書いてます。ランチパスポートの記録も。

アツアツで最後までおいしい!温麺のセット。伸【ランチパスポート】

ランチパスポート神戸版vol.3 元町エリア
『伸』いってきました!

ここは4月からメニューが冷麺になるので、それまでに温麺のセットが絶対食べたい!ということで。

f:id:eirat:20150315204132j:plain

f:id:eirat:20150315205618j:plain

f:id:eirat:20150315205641j:plain

周りにここの冷麺ファンが多くて、期待大でしたがその期待を裏切らない!
美味しい!
ほとんど辛くない温麺のスープは、
とにかく出汁のお味がしっかり。
インスタントラーメン風?の縮れ麺に絡んでしあわせ〜。
ピビンバもハーフサイズながらボリュームあり。
最後はスープにいれていただきました。

アツアツの石鍋で出てくるので、
本当に最後まであったかく美味しくいただけました。

この日は寒かったので沁みました…。
12時過ぎにいって、満席。
前に3名待ち。
カウンター形式の店内でしたが、10分も待たずに入れました(^^)

あ〜ここは3月中にまたいきたいな…



詳細はこちら↓

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026829/